jjsの日記

jjsの日記がはてなブログに引っ越ししました

BIC SIMをコジマでゲット 格安SIMをお安くゲットせよ

SIMロックフリー端末かSIM対応Wi-Fiルーター、ドコモの端末などがあれば
使えるBIC SIM。
ビックカメラ店頭の他、Amazonでも購入できる。


現在、格安SIMサービスはOCNモバイルONEとIIJmio BIC SIM、BIGLOBE LTE・3Gの三つ巴の戦いに
なっている状況だが、ファストフードに入り浸っている私としては
wi2 300が現在のところ無期限でついてくるBIC SIMを使うことにしました。
http://wimax-mobiler.com/archives/34266983.html


このフレッツスポットが思ったよりも使えないやつだったので、wi2 300には期待してます。
一年間は5IDまで無料でゲットできますので、とりあえずフレッツスポットに加入しても
損はないのですが、記事にするほどのものではなかったなあ。


さてさて、ビックカメラなんてないよ、っていう地域の方でもお近くのコジマでも
BIC SIMが購入できます。

3,150円でゲットし、Amazonで買うよりも送料525円分お安くなりました。
情強(笑)ぶるならこの買い方ですわw


いろんな大人の事情によりBIC SIMは店頭には並べて置いてないようで、
店員さんに言うと、奥からガサゴソと出してきてくれます。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/service/bicsim/index.jsp#shop


こういう格安SIMと各社DocomoauSoftbankスマホ料金比較表なんて置いてあったら
スマホの売り上げが激減しないとも限りません。たぶん。


箱に入っているのかな、と思いきやペラペラでした。


Nexus7をコンビニのWi-Fiで使い倒すのもさすがに辛くなってきたので、
こういった格安SIMを外回りで使うことにしますよ。


雨天さんを使って5%オフでお買い物

元々お安いAmazonさんですが、雨天を使うと、すべての商品が
さらに5%オフで購入できます。最近1万円分チャージするのに9700円していたのが
また9500円で購入できるようになってました。
amazonギフト券等の電子ギフト券個人売買サイト-amaten(アマテン)



8000円という端数が珍しく出てましたね。これが7600円でチャージできました。
ゆうちょ銀行や楽天銀行を使えば振込手数料も無料です。



nexus7(2013) & BIC SIM & 3G Wifi USB Stick & 大容量モバイルバッテリーの組み合わせで
使う予定。正月明け頃に続きの記事を書きます。



ワンコインSIMを忘れてました。
DTI SIM|業界最安クラスの格安SIM