jjsの日記

jjsの日記がはてなブログに引っ越ししました

回転して吸い込まれるようなVRパノラマに大感動した

先日宮崎県立美術館にふらっと立ち寄ったときに、
なにやら映像作品が上映されていました。


少し見ただけで、吸い込まれていくような世界にものすごく魅力を感じました。

製作されたのはVRパノラマ写真家の山崎眞嗣(やまさき しんじ) さんです。
bamboograss


途中からでしたが、結局最後まで30分近く見入っちゃいましたよ。



ちなみにこの宮崎県立美術館のまわりは、ものすごく面白いポートレート写真が撮れそうで、
羨ましい限りです。





安ズームレンズの歪みが全開で失礼しましたw