jjsの日記

jjsの日記がはてなブログに引っ越ししました

JJsの日記 ブログデザインを変更しました

より読みやすいblogにするため、CSSをいじってオリジナルの
デザインに変更しました。


スマホタブレットでも記事を読みやすくするため、
記事本文を左、メニューを右側に移動させました。
現在人気のあるblogはほとんど全て、左に記事、右にメニューとなっています。


また横幅が広すぎたため、1200px⇒1140pxまでサイズダウン。
本当は1000pxまでサイズを落としたいけど、写真をメインに取り扱うサイトなので、
大きな画像で見て頂きたい。
ということでMAX800pxまでの横幅がある画像を見られるように調整しました。


あとはメインタイトル周り、記事タイトル、その他細かなデザインを変更。


変更前。


変更後。


今後ともぜひ「JJsの日記」をよろしくお願いします。