jjsの日記

jjsの日記がはてなブログに引っ越ししました

人物写真のデジタル修正(修整)・レタッチサービスって

人物の写真修正・画像修正サービス「美女フォト」

Photoshopを使えば、わりと簡単にできるフォトレタッチの内容。
CS6になってさらに賢く、正確に作業ができるようになってきているから、
通常プランまではわりとサクサクできると思う。

特別プランのデジタルメイクがちょっと難しいかな。
まつ毛とかは、パーツとしてブラシが他にあったり、画像をいくつか用意して
合成するんだろう。


でもこれって、お客さんから送ってもらえる画像の画質がいいことが前提じゃないと、
たまにとんでも画像を送ってくるお客さんもいるのではと心配。
画素が少ないほどレタッチが難しい。