jjsの日記

jjsの日記がはてなブログに引っ越ししました

M950の交換品が届いた

サイドボタンが効かなくなったLogicoolのマウス:M950の代替品が先週末に届きました。
問い合わせが先週の月曜日、マウスが届いたのが土曜日なので、対応は早いです。


左が2年ほど使ったマウス。ロゴマークなどはすっかり剥げてしまっています。
またところどころ青錆びが出てます。写りこみの違いではなく、実際の見た目でも
メッキ部分の光沢が違います。

梱包用の袋と住所が予め印刷されている送り状(着払い)が同封されいますので、
交換しなかった付属品と共に送り返すだけです。

代替品を先送りしてくれたので、マウスが使えない日はなくて助かりました。


M950は一応Logicoolのハイエンド商品なので、デザインがよく、使い心地もいいです。
またこれからも愛用していこうと思いました。