jjsの日記

jjsの日記がはてなブログに引っ越ししました

限定公開 伝説の場所 白鹿権現を登り切った 閲覧注意

軍艦島が一般に開放されて以来、未踏の地としての憧れ、美しい場所というのは
なかなか見つかりませんでした。


そんな中、大分県に鹿やイノシシの頭骨をお供えしている祭祀場があるという噂を
聞いて、行ってきました。


そこに行くためには断崖絶壁を鉄のチェーンを頼りに登っていくしかありません。
手足を滑らせて落ちたら、普通に死にますので、場所は伏せておきます。

ほぼ垂直っぽい。素人的には。


神社入口から断崖絶壁登り、祭祀場までをノーカットで動画に収めました。
白鹿権現 - YouTube


頭骨だらけなので閲覧注意です。あと私は極度の喘息持ちなので、
すごく息切れしまくってます。不愉快でしたらボリューム下げてください。