jjsの日記

jjsの日記がはてなブログに引っ越ししました

単なるお知らせ 過去10日分ぐらいの日記は追記があるかも

本日やっとネットが開通しました。
山のようにメールやしなければいけないことが溜まっているので、
それをこなした後、過去の記事の手直しをする予定です。


引っ越し〜開通までの、過去約10日間の記事が手直し対象予定です。
この期間の記事はNexus7からの書き込みなので、かなり内容が薄くなって
しまっていました。


そんな無理して記事書くなっていう話ですが、
hatenaの連続更新日数が現在351日で、記事を書いた日数が375日です。


記事そのものは、おそらく380ちょっとあると思います。
この記録が断絶するのはもったいない。


追加予定記事

去年からシリーズもので続きがまだの記事もあります。
(dispcal GUI、Nexus7をキャリブレーションしてみた、Lightroomの使いこなし、PCエアフロー、
Window8のインストール方法、UEFIインストール方法など)


データ検証・写真撮影までは済んでいるので、時間があるときに追記します。
今後ともよろしくお願いします。