jjsの日記

jjsの日記がはてなブログに引っ越ししました

2012-10-26から1日間の記事一覧

Windwos8でも Lightroom4.2は動作可能

今日の朝からWindows 8 proのダウンロード版をインストールしました。 支払はPaypalで、3,300円。 Windwos7からの設定、アプリを引き継ぎでのインストールで、そのまま Windows7のデスクトップ情報、ソフトウェアを引き継ぎできています。 さてさて、このblo…

Windows 8 pro 64bit版とIETesterについて 今のところ相性が悪いようです。

起動して動かすことはできるが、IE9のタブのみクラッシュしてしまいます。 まだWindows8へ正式対応していないので、仕方ないですね。 不具合の動作をYoutubeにアップロードしました。 動作をみていると、どうもIE9をデフォルトと認識しているようですが、 実…

Windows 8 pro インストール2 支払いからインストールDVDディスク作成まで

前回からの続きです。 Windows 8が発売されましたね インストール方法1 購入までの画面遷移プレビュー - JJsの日記 支払を方法を、Paypalとクレジットカードから選択できます。 今回はPaypalを選択しました。クレジットカードの場合もほぼ同様の流れで 手続…